2022年2月25日 5:45 pm

CIABODYです♡

皆様…
いきなりですが
自分自身のことを好きですか?😘
大切にできていますか?♡

私自身はと言うと
実は…大大大嫌いでした🥲

自分の短所に目を向けてばかりで
できない理由を探しては
自分から目を背けておりました🥺

一言で言うと諦めていました。

そんな頃…加圧やヨガとの出会いがあり
だんだんと自分の身体が変化していき
いつしか心にも変化がありました☺️

身体が変われば
心も変わる
過去は変えられなくても
未来は今から
自分次第で変えられる…♡

そう自然と思えるようになり
たくさんのひとに
是非…身体が変わることの
素晴らしさを伝えたいと思い
CIABODYを作りました❣️

CIABODYは…幸せな身体という意味です♡

是非そのお手伝いをさせてもらえませんか?

悩む前に…まずはやってみましょう😉

素敵な出逢いになりますよ